デニーズのアプリに届いていたバースデークーポンを使うため、

先日初めてモーニングを利用してみました。

デニーズのモーニングって土日祝でもやってるんですねラブラブ

 

「メイン(5種)・お好みセット(6種)・ドリンクバー」を自由に組み合わせられる

セレクトモーニング(620円~)のほかに

スクランブルエッグ・ベーコン・サラダにトーストかごはん・味噌汁セットが選べる

ライトモーニング(450円)もあります。(ドリンクバー付)

 

今回はバースデーのパンケーキも食べるので、

ライトモーニングにしました。

 

私はトーストで、旦那さんはごはん・味噌汁セットの大盛り。

(旦那さんの方は写真撮るの忘れちゃった)

 

メニューの写真よりもスクランブルエッグが少ないようなあせる

 

でもトーストは想像よりも厚切りでしたニコニコ

苦手な人もいるけど、私はいちごジャム+バターで食べるの大好きなので、

両方つくのは嬉しいな♪

 

お店でトーストを食べることってほとんどないけど(もしかしたら初かも)

外はサクサク中はもっちりでとっても美味しい~飛び出すハート

家で食べるトーストとは大違いで感動してしまいました。

このトーストを食べにまた行きたい!!

 

食べ終わった後にパンケーキを注文。

相変わらず無料クーポンなのに豪華だわ~

パンケーキの間にもホイップやバナナがサンドされています。

ボリュームあるし、お腹いっぱい~。

 

さらにバースデークーポンとして20%オフクーポンも届いていたので、

そちらも使ってお支払い。

1人396円で豪華なデザート付きのモーニングとなりましたチュー

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ