今月は夫婦で誕生月なので誕生月効果を期待して今月を迎えたんですが、

今のところなかなかいい感じです飛び出すハート

 

1日の深夜、たまたま見つけた

「ガーナXインスタントウィンキャンペーン」

まさかの当選!!

リポストして参加したものの、何が当たるのかすらわかってなかたった泣き笑い

調べたら賞品は「ガーナチョコレート詰め合わせセット」だそうです🍫

届くのが待ち遠しい。

 

2月2日はその場で当たる系で。

LINEポイント(200ポイント) 当選数:2,000名

これはWONDAメンバーズクラブのポイント応募で当選です。

 

応募したときに混みあっていたのか抽選の途中で画面が固まってしまい、

少し待ってから諦めてまたログインしなおして応募しようと思ったら

当選可能回数が0回になっていたのでもしかしてと思って

当選履歴を見たら↑の画面が!!

嬉しいけど、当選画面が見れなかったのが残念悲しい

 

3日もその場で当たる系で。

QUOカードPay(300円分) 当選数:2,000名

これもWONDAメンバーズクラブのポイント応募で当選です。

今まで全然当たらなかったので、2日続けての当選にビックリ!!

今回は無事、当選画面を見れましたニコニコ

 

今QUOカードPayを貯めているので嬉しい♪

調子に乗って翌日3,000ポイントのLINEポイントに応募したけど、

やっぱりダメでした~泣き笑い

 

今回のお届け物2個

2月3日までのお届け物:3個

総合お届け物:20個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ