コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「ズバッと 鏡のウロコ取りクリーナー」についてのレビューです。

 

お風呂場の鏡、ウロコ汚れつかないようにと

お風呂上がりにしっかり拭いて出てはいるけど、

旦那さんはどうもそのまま出ているようで、気が付いたら薄っすらとウロコが ガーンガーン

 

何か良いウロコ取りはないかと探していたところにご縁があったのがこちらの

「ズバッと 鏡のウロコ取りクリーナー」

https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/j-35/

 

コロンとしたかわいいビジュアル。

上の部分に研磨剤が入っているようです。

 

なので使うときは本体をよく振り、キャップを上向きの状態で開けます。

その後、容器を少し傾けボトルの側面を押して、

研磨パッド面に液が付くまで出して使用します。 

 

そうそう、鏡は先に水洗いして汚れを落としておきますよ~。

磨くときは円を描くようにくるくるしたくなりますが、それはバツレッド。 

強くこすらずに同じ箇所をくり返し一定方向(縦・横)に磨くのがコツ。

グリップの部分が女性の手でも握りやすい大きさなので

すごく使いやすく手も疲れません。 

というか、なんか磨くのが楽しい爆  笑

 

磨いているときはこんな感じになります。

液が残らないように水かお湯でしっかり洗い流したら終了!!

 

とっても簡単なのに、気になるウロコがちゃんと取れて綺麗になっていましたキラキラ

綺麗な鏡、気持ちがいい!!

 

ホントは写真を載せたかったんですが、うっすらのウロコ汚れだったので

うまく撮れず(思いっきりスマホがとか自分が写っちゃう笑い泣き)断念です。

 

ウロコ汚れの程度によっては落ちないものもあるそうなので、

ウロコがひどくなる前に出会えて良かった~。

鏡のウロコ取りをお探しの方、こちらのオススメですよ!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ