昨日はピエがあまりにもケースの中で動き回るので、とりあえず水替え。

それで落ち着いてくれると思ったのに、

むしろすっかり目が覚めてしまったのか私が寝るまでずっと起きてましたガーン

どうも蓄えがなくなってしまったみたいで、

ケースに指を近づけると口を開くんですよね。

でもご飯をあげたところで今の時期の気温だと絶対に食べないので、

なんとかもうしばらくは寝ていて欲しい・・・

 

ちなみに今日も時々ゴソゴソ動く音がしてるけど、

気付いてないふりしてケースは覗きませんちょっと不満

 

1月25日のお届け物です。

ドクターベルツさんから

アミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEX セット

これはモニター当選です。

17日以来のお届け物~笑い泣き

 

シャンプーとトリートメント、セットで使えるのはとっても嬉しいです♪

(でもトリートメントの方が先に無くなっちゃうけど)

ちょうど今使っているのがなくなりそうなので、

良いタイミングで届いてくれましたニコニコ

使った感想はまた後日投稿します。

 

あとコエタスさんから当選者の候補に選ばれたとのメールキラキラ

珍しくすぐに気が付いたので今回は余裕でスクショ出来ました指差し

可愛らしい孫の手。

っというか猫または犬の手爆笑

旦那さんが本気で孫の手を買おうか悩んでいたので、

当選出来て嬉しい~飛び出すハート

届くのが待ち遠しいです。

 

 

イベントバナー

 

今回のお届け物1個

1月25日までのお届け物:9個

総合お届け物:9個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ