11月4日はその場で当たる系で。

Qoo製品と交換できるCoke ONドリンクチケット 当選数:1万名

これはWチャンスです。

本賞の詰め合わせスペシャルボックスが可愛くて、

頑張って応募中です。

 

 

2つ目もその場で当たる系で。

LINEポイント(20ポイント)

こちらもWチャンス。

本賞も当選出来ているので、第2弾のスタート待ちとなりましたニコニコ

 

6日のお届け物です。

選べるぐるめ(550円相当) 当選数:450名

これは「デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!十六茶・颯を買って当てようキャンペーン」に当選です。

当選画面の切り替わりが早くてスクショできなかったあせる

 

550円相当なので別の意味で選ぶのに悩みました泣き笑い

で、こちらのレトルトカレーに。

この店内モニターを見てのキャンペーンは他にもいろいろあって

もう少し値段の高い選べるグルメギフトのやつもあったんですが、

なぜか対象店舗なのにそのキャンペーン(じゃがいも・きのこ・たまねぎ)は

いつまで待ってもその告知が流れてこず応募できませんでした悲しい

きのこなんて、普段は行かないスーパーにわざわざ行ったのに。

 

モニターがある場所が冷蔵コーナーばかりなので、

寒さに震えながら料理動画を見続けただけだった・・・

 

今回のお届け物:3個

11月6日までのお届け物:7個

総合お届け物:400個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ