お肌のハリやうるおいが気になるので「ハピコラスティック」を利用してみました。

 

こちらはアップル味のスティックタイプのコラーゲン飲料で、

「肌のうるおいを保持」・「肌の弾力を保持」2つの機能がある機能性表示食品。

 

「肌の水分量」と「肌の弾力」に着目し実証された

魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)を使用。

ビタミンC・Eも配合されています。

 

こんな感じで入っていて、1箱で15日分。

 

中身はこんな感じ。

ちょっと舐めてみると、りんごの香りと甘酸っぱいお味。

そのまま飲んでもいいんですが、私にはそのままだとちょっと味が濃すぎたので、

まずは炭酸割りにしてみました。

 

が、今度は薄まりすぎて酸味だけが際立ってしまいましたあせる

1本が20gなので、炭酸の量も同量ぐらいだと良かったのかな? 

 

こちらが1本分です。

多いと言えば多いし、少ないと言えば少ない(苦笑)

 

次に試したのは、スティックタイプのアップルティー。 

普段飲む時、1本分だと物足りないけど2本分だと量が多くなってしまって

困っていたんですよね。

 

アップルティー1本分にハピコラスティックも1本入れ、

お湯をマグカップ8分目まで入れて飲んでみたら、

アップル感が強まり甘さもちょうど良くてすごく美味しいラブ

すっかりこの飲み方にハマッてしまいました。 

 

お気に入りの飲み方があると、毎日楽しく続けられるからいいですね音譜

15日続けて、お化粧のノリが良くなった感じがします。

 

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト 参加中

肌への機能があるスティックタイプのコラーゲン飲料【ハピコラスティック】

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ