キウイブラザーズのフィギア付きパック、

今日から第2弾のグリーンが発売されましたね。

 

ゴールドの時はものすごい山積みだったけど、

今回は去年と同じぐらいの量でした。

前回と行った時間帯は変わらなかったんだけど、

第2弾だから発売を知ってる人が多くて売れるのが早いのかな?

 

近くにある別のスーパーを見に行ったら、

ここより入荷数が少ないというのはあるけど既に売切れでしたガーン

(でも数日前に再入荷したゴールドのフィギア付きはまだ残ってたけど)

 

 

開けてみるとグリーンがキウイの下敷きにえーん

 

そういえば、ゴールドの時もそうだったなあせる

私の持ち運び方が悪いのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ゴールド同様お座りポーズなんだけど、

グリーンはほっぺがピンクになっててさらにカワイイラブラブ

 

横から

 

後ろ

 

今年のゴールドと一緒に。

 

明日からまたキウイ生活スタートです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ