日中はまだ暑さを感じるけど、朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。

なので我が家のピエも身体が受け付けないのか、

ほとんどご飯を食べなくなってきました。

 

でも、ご飯は受け付けないけど大好きなぶどうなら大丈夫みたいで、

ピエの頭サイズのものを1個あげると(6等分にします)

最初の1∼2個はゆっくり食べるけどそのうち食欲が戻るのか

勢いが良くなり、最終的にはお代わりを要求してきますびっくり

(食べすぎになるからあげないけど)

 

毎日こんな感じでぶどうをねだってくるピエ。

ご飯を食べてればいいけどぶどうだけを毎日はあまり良くない気がするので、

今日は我慢してもらいました。

 

10月18日のお届け物です。

新田ゼラチンさんから

ハピコラスティック(15本入り) 当選数:20名

これは「【ブログ&Instagram投稿】アップル味のスティックタイプのコラーゲン飲料【ハピコラスティック】」に当選です。

よく読まずに、ブログかインスタのどちらかの投稿かと思っていたら、

両方に投稿のモニターでした笑い泣き

利用した感想などはまた後日投稿します。

 

あとその場で当たる系で。

Coke ONドリンクチケット 当選数:30名万

コカ・コーラ社製品のバーコードをスキャンして、

ポイントを貯めて応募するもので1ポイントコース。

 

同じく1ポイントコースのフード付きブランケットも可愛いけど、

次に狙うは3ポイントのQUOカードです。

ご縁があるといいな~☆

 

今回のお届け物:2個

10月18日までのお届け物:13個

総合お届け物:380個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ