今日から10月ですね。

月末ラッシュを期待していたけど当確分が届くぐらい。

9月は前半の方が調子が良かったです悲しい

 

ただ嬉しい当選メールは1通ありました。

 

 

賞品はこちら。

私は福島県の「愛情福島詰め合わせセット」が当選でした音譜

どんな詰め合わせなのかワクワクです。

 

9月23日はプチ当選。

ピノ 当選数:3,000本

Yahoo!ズバトク、私は全然当たらないので

プチだけど嬉しい当選でした♪

 

24日のお届け物です。

山陰クボタ水道用材株式会社さんから

「+S water」ペットボトル500ml (24本)

これはコエタスさんでの当選です。

応募時に本数が書かれていなかったので期待しないようにしていましたが、

24本入りでした~キラキラ

 

ただ、一般的な飲料の24本入りに比べると段ボールがちょっと小さかったので

開ける前はよくて20本かなって思っちゃいました。

旦那さんも「24本も入ってるの?」って言ってました泣き笑い

 

飲んだ感想などはまた後日投稿します。

 

 

今回のお届け物:2個

9月24日までのお届け物:48個

総合お届け物:364個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ