8月20日のお届け物です。

おとりよせネットさんから

とろ生チーズケーキ 当選数:5名

これはモニター審査員に当選です。

正確には補欠候補に選ばれていて、キャンセルが出たため

運よく先着に間に合ったのでモニター出来ました。

ずっと食べてみたかったチーズケーキなので、メチャクチャ嬉しい爆  笑

 

中身はこんな感じ。

 

解凍してカットしたので、もうとろっとしています。

 

とても濃厚なんだけど後味があっさり。

チーズの程よい酸味があとから感じられるからかな?

 

口の中ですぐにとろけて、食べるというよりも飲んでいると言った方が近いような泣き笑い

甘味もちょうどよく、すごく美味しくていくらでも食べられちゃう感じです。

旦那さんと半分こしたけど、独り占めしたかったな~。

 

 

 

あとプチ当選。

LINEポイント(5ポイント) 当選数:182,000名

こちらはWチャンス。

1番少ない5ポイントでも大量当選なのに、

当選したのはこれが初です。

 

もう1つ、いつものプチ当選。

Coke ONポイント(1ポイント)×2 当選数:2,950万名

コカ・コーラ製品の他の商品のキャンペーンは0チャレしようとすると

応募が殺到しているようでエラーになることがほとんどだけど、

こちらはすんなり応募が始まるので助かっています。

でも本賞は当たらないですねぇ泣き笑い

 

今回のお届け物:4個

8月20日までのお届け物:25個

総合お届け物:300個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ