8月11日のお届け物です。

ニッポンハムさんから

中華名菜(3種)

これはモニター当選です。

酢豚にはオリジナルキッチンクロスまで付いていました音譜

 

こういう系って用意する材料が少なくて済むし、

手軽に作れるのに本格的なお味だから助かりますよね~。

 

まずは回鍋肉を使ってみました。

 

キャベツとピーマンを切ってあとは炒めるだけ。

ホント手軽だわ~ニコニコ

お店で食べるようなお味で美味しく、ご飯もすすみます。

 

助かるんだけど気になる点が。

こちら2人前ってなっているけど、メインとして利用すると

大人2人の場合ちょっと量が少ないと思ってしまうんですよねあせる

(私的には1.5人前な感じ)

我が家が食べすぎなのかなぁはてなマーク

 

今回のお届け物:1個

8月11日までのお届け物:14個

総合お届け物:289個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ