昨日はお昼頃に激しい雷雨だったようですがちょうど仕事中。

職場は外が見えないから全然わからず。

ちょうど休みだった旦那さんが「台風みたいだった」と言っていました。

 

私が帰るころには雨はやんでいたけど、

空を見上げると普段見ないような変な雲がいっぱいでした。

 

被害が出たところもあったようですが幸いにもうちの方は特に何もなく、

久しぶりの雨で気温も下がって夜はエアコンなしで寝られました~照れ

でも今日は猛暑日復活ですえーん

 

7月27日のお届け物です。

安心健康ライフさんから

熟成黒にんにく黒青森 当選数:20名

これは

「【夏バテ対策2】活力みなぎる☆熟成黒にんにく「黒青森」モニター20名様」

に当選です。

毎日職場も暑いうえに忙しい日が続いているので嬉しい当選です♪

食べた感想などはまた後日投稿します。

 

あと引き換え系で。

グリーンフリー 当選数:155,000名

早く引き換えに行かないと。

 

 

 

 

 

もう1つ引き換え系。

‐196℃瞬間凍結〈無糖レモン〉 当選数:20万名

 

ファミマで当選したので引き換え対象はレモンだけでした。

 

 

 

 

 

 

LINEでの応募になりますが、8月7日まで開催中ですよ~。

 

今回のお届け物:3個

7月27日までのお届け物:37個

総合お届け物:261個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ