6月28日のお届け物です。

もぐナビさんから

オリジナルのお皿 当選数:20名

これは写真付きの口コミに#もぐプレをつけて投稿すると抽選で当たるというもの。

どんなお皿なのかはわからず、届くのを楽しみにしていました。

 

可愛いけれど欲を言えば無地が良かったな~。

でもオリジナルのお皿だから、ロゴが入ってしまうのは仕方ないですよねあせる

真ん中に小さめだから食べ物をのせれば隠れそうなので良かったです。

 

引き換え系で。

ブラックサンダー 当選数:7,777名

引き換えに行ったら最初のお店は

別の味のブラックサンダーしか取り扱いがなくて

ちょっとビックリでした。

 

あとプチ当選。

えらべるPay(5円分)×3 当選数:499,400名

5円分でも1度に3回当たると嬉しいですねチュー

 

もう1つプチ当選。

Coke ONポイント(1ポイント) 当選数:2,950万名

狙いはTシャツだけど難しいだろうな~。

 

今回のお届け物:6個

6月28日までのお届け物:60個

総合お届け物:218個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ