モラタメさんで当選した「シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグ 2種」

おまけの2つ。

冷凍だからとつい食べるのをのんびりしてしまいましたが、

昨日旦那さんが半休だったので低温調理ハンバーグを夕飯に食べてみました。

 

中身はこんな感じ。

凍ったままの商品をこの状態でレンジで温めるだけと、とっても手軽。 

蒸気口がある面が上になっているかだけどしっかり確認です。

 

温めているとハンバーグの美味しそうな香りが漂いますラブラブ

 

あとはお皿に盛り付ければ出来上がり~👏

 

デミグラスソース

 

デミグラスソースがすごくたっぷり。

お店で食べているようなお味のソースでビックリです。

これだけでもご飯がすすみますチュー

 

和風おろしソース

 

和風おろしソースはソースの中におろしが入っているから、

イメージしていたよりはサラッとした感じ。

すだち果汁も入っているのでさっぱりしたお味で、これからの季節にもピッタリ!

 

メインのハンバーグは肉肉しくぎゅっと詰まった感じで食べ応えがあるし、

どちらのソースも美味しくてストックしたくなりました。

ただ1袋160gなので、男性だとちょっと物足りないかな~。

 
 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ