5月28日のお届け物です。

ホクトさんから

きのこ組オリジナルボアポーチ 当選数:2名

これは「5月24日は菌活の日カウントダウンキャンペーン」に当選です。

24日まで毎日開催されていて、賞品は日によって違いました。

なので欲しい賞品の時だけ応募チュー

 

で、こちら翌日にキャンペーンページで当選者が発表されるんですが、

去年も参加して全然ダメだったので期待していなかったんです。

なので発表を全く気にしていなかったので、

クロネコさんのお届け通知で当選を知ってビックリしました笑い泣き

 

さらにビックリなのが、当選品以外にもう1つ賞品が入っていたこと。

 

長いので全部は広げられませんが、

きのこ組のキャラクターが描かれているタオルです。

なんとこちら、発表から賞品発送に時間を要し遅れたことのお詫び!!

当選者を発表し随時賞品を発送とは書かれていたけど、

私の場合は当選したことすら気付いていないから

なんだか申し訳ない感じあせる

 

でもきのこ組のタオルも欲しくて応募をしていたのでとっても嬉しい♪

丁寧な対応をしているホクトさん、ますますファンになりましたキラキラ

ありがとうございます爆  笑

 

29日はプチ当選。

えらべるPay(5円分) 当選数:499,400名

期限まで毎日チャレンジしてコツコツ貯めますよ~チュー

 

今回のお届け物:2個

5月29日までのお届け物:27個

総合お届け物:162個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ