姪っ子家族がディズニーランドに行った翌日、

私の実家に寄ってから帰るというので会いに行ってきました。

 

東北に住む姪っ子は3年前に結婚したんですが

ちょうどコロナが流行り始めた頃だったので結婚式は出来ず・・・

なので子供はもちろん、旦那さんに会うのも今回がお初。

 

1歳になった姪孫【てっそん】(姪や甥の子供をこう呼ぶんですって)は

「女の人なら初対面でも大丈夫だと思うけど男の人は苦手。

甥っ子や旦那さんのお父さん・弟さんは抱っこしたらギャン泣きされた」

と言われていたので初対面の父や旦那さんは抱っこは絶対に無理と思っていたけど、

なぜか父には短時間で抱っこをさせてくれてみんなビックリ!!

 

旦那さんにも帰り間近の散歩のときに突然手をつないできてずっと離さず、

最終的には抱っこをされて喜んでいました。

なかなか会うことのない2人だから、気を使ってくれたのかしら笑い泣き

 

こちら、帽子をかぶせたら嫌みたいで母にあげてるところをパチリ📷

小っちゃい子の行動って何をやってもカワイイですね~爆  笑

次に会えるのはいつになるかわからないけど、

きっとかなり大きくなっているんだろうな~。

 

5月13日のお届け物です。

マックスさんから

ポケットデオ 当選数:20名

これは「【新商品モニター 全身どこでも使える ニオイケア用ミストスプレー】太陽のさち ポケットデオのインスタ投稿モニター20名様募集!」に当選です。
 

「男のニオイ」と書かれていますが、女性が使うのももちろんOK。

既に毎日汗だくで仕事をしているので、使ってみたかったから嬉しいです♪

 

2つ目のお届け物です。

AmebaMeisterさんから

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 当選数:275名

これは「TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 体験レポート」に当選です。

切れ毛やパサつきが気になっているので、これで改善されるといいな☆

 

今回のお届け物:2個

5月13日までのお届け物:9個

総合お届け物:144個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ