3月23日のお届け物です。

FiNCさんから

SOYJYO詰め合わせ 当選数:100名

これはFiNCミッション「7days SOY JOY」プレゼント企画に当選です。

ミッションからアンケートに回答すると抽選で当たるというものでした。

1日1本×7日間食べる大豆間食習慣「7days SOY JOY」と書かれていたので、

詰め合わせもてっきり7本だと思っていた私。

 

それにしては箱がちゃんとしまっていなくて

「配送途中でつぶれちゃったのかな?」

っと思いながら開けてビックリ。

なんかいっぱい詰まってる~~~ポーン

 

上の段はなぜかサツマイモが4本とコーヒ&ナッツ

プラントベースのホワイトチョコ&レモンにバナナ

 

下の段は7種類

合計14本も入っていましたキラキラ

想像の倍です爆  笑

全種類入っていたのかと思ったら、

新商品のフルーツ&ベイクドチーズだけありませんでした。

でもこんなに種類があったんですね~。

 

ローソンの盛りすぎチャレンジ期間に

盛りすぎスイーツを毎週買って食べていた頃から体重が増え始め滝汗

数日前についにMAX体重&体脂肪になってしまったので

つい食べてしまうおやつを我慢できなくなった時に

食べたいと思います。

 

あとメールで。

サンケイリビング新聞社さんから

Qummyサイト閲覧モニター 当選数:900名

これは「Qummy(キユーミー)」モニターに当選です。

こちらのモニター、当選したサイト閲覧モニターとサイト閲覧&商品モニターがあり

第一・第二と希望を書けたので商品モニター付きを第一にしたんですが

残念ながらダメでした泣

でも謝礼が出るので速攻で回答しましたよチュー

 

今回のお届け物:2個

3月23日までのお届け物:38個

総合お届け物:91個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ