3月22日はプチ当選。

ガッチャモールさんで

LINEポイント(10ポイント)

10ポイントでもありがたいです。

 

23日のお届け物です。

永谷園さんから

旅するSOUP MEAL(オートミール専用スープご飯の素)4種 当選数:10名

これは永谷園フレンズ限定「永谷園のおすそわけ」企画に当選です。

今オートミールを利用したダイエットに興味があるので、

このスープご飯の素はすごく嬉しい♪

 

参鶏湯味・胡麻坦々味

 

ごま豆乳味・ココナッツカレー味

 

嬉しいんだけど4種類中2つがゴマ味&参鶏湯味にもゴマ入りガーンガーン

ゴマが苦手な私が気にせず食べられるのはココナッツカレー味だけ。

豆乳味なんて別にゴマをプラスしなくてもいいのに~!!

でも参鶏湯味はかろうじて具材にゴマだから、

頑張って取って食べますよ~ちょっと不満

 

それにしても、最近デジカメで撮った写真、ことごとくブレてるな悲しい

一応、撮った後に見直しして問題ないと思っても、

PCに移動して編集するときに見るとブレてて悲しい。

 

今回のお届け物:2個

3月23日までのお届け物:36個

総合お届け物:89個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ