ちょっと前になりますが、モラタメさんのポイントの期限が迫っていたので

「タメせる!」で何かないかな~っと見ていたところ、 

以前に当選して便利だった味の素AGF「ブレンディ(R)」ザリットルの烏龍茶×4

を発見したのでポチッとしましたチュー

 

こちら、水にサッと溶けてくれる便利なパウダータイプの烏龍茶なんです。

(ちょっとボケてた・・・)

 

1箱に6本のスティック。

1本で1ℓ分の烏龍茶が作れちゃうので、この1箱で6ℓ分。

 

中身はこんな感じ。

インスタントコーヒーみたいですよね笑い泣き

 

今はまだ温かいお茶を飲んでいますが

夏場は冷たいお茶を飲むのでパックのお茶を煮出しているから、

水に溶けてくれると冷ます必要もなく冷蔵庫にしまえるのでとっても便利♪

それにこれだとゴミも少なくて済みますしね。

 

ザリットルは他にもいろいろなフレーバーがあるので、

お茶好きとしては他のもそろえたくなっちゃいます。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ