3月21日のお届け物です。

某サイトさんから

内緒のモニター

内緒なので写真はなしです。

ここでの当選、久しぶりだったので嬉しい♪

 

あと引き換え系で。

コスタコーヒー無料クーポン 当選数:70万名

初日に当選できました爆  笑

ちなみにファミマのトロピカーナは当たらずに終了しましたえーん

 

3種類の中から選べるから迷っちゃうな~。

 

3月29日まで参加できますよ~。

 

こちらも引き換え系。

綾鷹無料チケット 当選数:5万名

これは「芸能人格付けチェック」の放送中に流れるCMで表示される

二次元コードからキャンペーンサイトにアクセスして

応募するもので先着でした。

 

速攻でアクセスしクイズに答えるところまでは進んだけど

その先が全然表示されず、最後はエラー画面ガーン

まぁ予想はしてたけどホントに全然繋がらなくて焦ったけど、

何とか無事にゲットできましたキラキラ

 

ちなみに横でやっていた旦那さん、

エラー画面が出ると前の画面に戻るを繰り返していて

「すぐにエラー画面になる~」

とイライラしていたので最初からやり直すことをすすめたところ

予定枚数に達しましたと表示が出てガックリ。

5万名だけどあっという間に終了でした。

 

今回のお届け物:3個

3月21日までのお届け物:31個

総合お届け物:84個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ