今日はとても暖かく、桜もすでに満開。

明日からは雨になるのでこれが見納めになりそうなので、

仕事帰りに見て帰りました。

でも整形外科に寄ったから、見たかった桜は見に行けず残念ショボーン

光の加減もあり、唯一まともに撮れたのがこちらでした🌸

 

3月18日のお届け物です。

日本予防医薬さんから

THERAPITY(セラピティ) 当選数:150名

これは

「【感想3行でOK】世界最速で「朝変」体験/コエンザイムQ10サプリに注目」

に当選です。

感想の投稿が3行でOKなのは手軽ですが投稿〆切が届いた4日後と期間が短く、

届いた翌日から旅行だったのでちょっと焦りましたあせる

 

20日は引き換え系で。

ジョージア THE ブラック 当選数:20万名

これはコークオンアプリの表示されている方限定のもの。

(旦那さんは表示されてなかった)

応募時にブラックとラテを選べたんですが、

手が滑ってブラックをクリックしたらそのまま当選してしまいましたガーン

 

あとその場で当たる系で。

Amazonギフト券(50円分) 当選数:毎日1,250名

 

こちら、RT後に返信が届きそこから結果を見に行くパターン。

ただ見に行かなくても当選していればすぐにDMが届くんですけどね笑い泣き

 

今回のお届け物:3個

3月20日までのお届け物:28個

総合お届け物:81個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ