16日は当選メールが3通も届いていましたキラキラ

 

1通目。

これは確か大量当選だったような。

身体に良さげな感じのサプリだったので嬉しいです♪

 

2通目。

モニターなのに感想が3行でOKという、珍しいタイプ笑い泣き

世界最速の「朝変」体験、楽しみです♪

 

3通目。

3通の中で1番嬉しかったのがこちら。

「完全メシ」美味しそうだからすごく気になっていましたラブラブ

嬉しいけど冷凍で5食分ってそれなりにスペースが必要になりそうですよね。

応募時に時間指定しかできなかったので、

いつ届くのかちょっとドキドキです。

 

よく見たらメールが届いた順番、きれいに逆になってるポーン

気になったので直そうかとも思ったけど、

面倒臭いのでこのままにしておきます笑い泣き

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ