3月10日のお届け物です。

ニップンさんから

ニップン商品4点セット 当選数:250名

これはモニター当選です。

応募時は新商品&リニューアル商品となっていたんですが、

4品中2品が都合により変更になっていました。

ちなみに変更は

クレープミックス→ホットケーキミックス

カスタードクリームミックス→アイスの素

カスタードクリームミックスが気になっていたので、ちょっと残念ですショボーンあせる

 

あとその場で当たる系で。

LINEポイント(500ポイント) 当選数:1万名

1人当たりの付加上限はないと書いてあったんですが、

前回はPayPayポイントで当選したのでなんとなくこちらにして

また当選出来ました~爆  笑

でもLINEポイントでは使わず、PayPayに交換しますチュー

 

あと引換券で。

クリアアサヒ 当選数:10万名

10万名なのになかなか当たらず、ご縁がなく終わるかと思いました。

 

もう1つ引換券で。

タコハイ 当選数:40万名

こちらLINEでの応募で1回で当選出来ました♪

CM見て「一体どんな味なんだ???」っと気になっていたので嬉しい爆  笑

私としては珍しくすぐに引換して飲んだんですが、

ラムネの良ような感じのお味で美味しかったです。

 

こちらTwitterでも3月20日まで開催中ですよ~。

(こっちは今日やっと当選できました拍手

 

今回のお届け物:4個

3月10日までのお届け物:14個

総合お届け物:67個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ