ちょっと暖かい日が続いたせいか冬眠中のピエがごそごそ動くことが増え、

今朝はケースを覗くとしっかり首を水面から出していました。

そのまま見ていたらこちらに気付き、目がパッチリあいていたので水替え。

その後もしばらくは動いていましたが、

出勤するころにはまた眠ってしまったようで静かになりました。

冬眠終了は今月末ぐらいかなぁ。

 

今日はメールチェックをしていると当選メールが2通と

TwitterのDMが2通届いてました拍手

DMが同じ日に2通って初めてかも爆  笑

 

当選メール1通目は、バニラヨーグルトコミュニティさんから。

このコミュニティで当選するのは2回目。

でも1回目はるなたん製氷皿で当選数がかなり多く、

なんとなくですが応募者がそこまでいなかった感じがしたんですよねあせる

なので自分の中では初当選の気分笑い泣き

明日届くようで、クロネコさんからお届けのお知らせが届いていました。

 

2通目はこちら。

夜中に目覚めることなく朝までということは1度もなく

ひどいときは2時間おきとかに目が覚めてしまうので、

朝スッキリ起きれたことなんてないんですよね~。ショボーン

なのでこちら、気になっていたので嬉しいです♪

 

TwitterのDM1通目はアサヒビールさんから。

6缶パックでも当たったのかと思ったら、

スーパードライスペシャルパッケージが2缶でした。

しかも在庫状況によっては通常のものが届くそうで、

これは早めに登録した方が良さそうですね。

 

2通目はオージー・ビーフさんから。

てっきりお肉が当たったのかと思ったらTシャツでした。

調べてみたらローストビーフとポトフのセットや

BRUNOコンパクトホットプレートもあり、

きっとそれ目当てて応募したんだと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ