3月2日のお届け物です。

ニトムズさんから

dancyuグルメギフトカタログ(6,600円分) 当選数:50名

これは「39の思いを込めて 年末年始もコロコロで

ラクラクお掃除キャンペーン」のB賞に当選です。

対象商品を1つ購入したレシートで応募するもので1口応募。

 

ホームセンターでこのキャンペーンの応募はがきを見つけたのが

締め切り1週間前ぐらいで、ちょうど対象商品の1つがセール中。

1つ買えば応募できるしと思って値段を見ると、

セール中でも普段買っているものの倍ぐらいびっくり

 

キャンペーン期間は約4ヶ月だし、賞品は3つあるもののどれも当選数50名。

これは当たらなそうだな~っと思って購入しなかったんですが、

数日後に良く行くスーパーで同じ商品が

広告の品でさらに安くなっていたんです。

(でも普段買ってるものよりはもちろん高い)

 

これはもしかしてご縁があるのかも?と思って1つ購入。

1番欲しいのはB賞だけど

C賞の「コロコロスペアテープ18巻きセット」が1番当たりやすいかな?

と賞品選びに悩んだんですが、ダメもとでB賞にして良かったです♪

 

バレンタインに当選のお知らせが届いて嬉しかったな~。

 

最近モニター応募がメインになりつつあるので、

ギフトカタログの当選ってメチャクチャ久しぶり。

木の箱にカタログが入っていてビックリしました。

美味しそうなものがいろいろあるけど、

きっとお肉を選んでしまいそうですチュー

 

今回のお届け物:1個

3月2日までのお届け物:5個

総合お届け物:57個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ