この間の週末、久しぶりにイオンモールに行ったら、ある場所に長蛇の列が!!

旦那さんと「一体何のイベントだろうね?」っと見に行くと

マイナンバーカード申請の列でした~。

 

そういえばこの間、整形で診察を待っているときに初めての方がやってきて

保険証を紐づけしたマイナンバーカードを出していたんですが

そこではまだ対応していないらしく、でも保険証は持ってきていないとのことで

「じゃあ〇〇(ちょっと聞こえなかった)で調べてみますね」

っと言われていたんですが、結局ダメだったようで

「保険証を持って、再度来院してください」

と言われていましたガーン

気の毒に・・・

 

2月22日のお届け物です。

はくばくさんから

千番そうめん・千番ひやむぎ(各2袋) 当選数:30名

これは「【モニター30名様募集】3月発売予定!人気シリーズの千番そうめん・千番ひやむぎの便利な使い切りサイズが登場。各2袋セットプレゼント」に当選です。

特に旦那さんがおそうめん大好きなので嬉しいです♪

 

2つ目のお届け物です。

トレンダーズさんから

リバイタル ローションセラム

これはモニター当選です。

使った感想などはこちら。

 

今回のお届け物:2個

2月22日までのお届け物:29個

総合お届け物:45個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ