昨日メールチェックをしていると、

佐川さんからのお届けのお知らせが連続で3つ届いていてビックリびっくり

てっきり送信エラーで同じものが3通届いたのかと思ったら、

ちゃんと正しい通知でした笑い泣き

(嬉しいけど全て当確分。)

 

2月17日のお届け物です。

特茶さんから

えらべるPay(200円分) 当選数:20,000名

これは「TOKUCHA gold Members 1月優待オファー」に当選です。

いつも通り、PayPayポイントに交換しました。

 

あと引き換え系で。

翠ジンソーダ 当選数:30万名

LINE分も当選出来ました♪

 

18日はその場で当たる系で。

PROMOさんから

LINEポイント(30ポイント) 当選数:3万名

これはワンダの対象商品のバーコードを登録して

応募コインを貯めて応募するもので、1コインでの応募。

1回で当選出来ました♪

他にも賞品はあるけど特に欲しい物がなかったので、

毎日コツコツ登録する手間が省けました。

 

今回のお届け物:3個

2月18日までのお届け物:22個

総合お届け物:38個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ