10月26日のお届け物です。

キユーピーマヨネーズファンクラブさんから

ファンクラブ オリジナルデザイン サラダスピナー 当選数:300名

これはキューピーマヨネーズファンクラブ8周年キャンペーン

「みんなで作ろう!ファンクラブオリジナル」

に当選です。

まさか当選出来るとは!!

 

サラダスピナーは過去に市販の物が当選したことがあるんですが、

特に必要ないかな~っと思い実家に持って行ったところ

「これ、すごく便利だけどもらっちゃってホントに良かったの?」

と母に言われたので、それ以来気になっていたので嬉しいチュー

 

2つ目のお届け物です。

味の素冷凍食品公式オンラインストアさんから

「For ATHLETE」ムース2種類 当選数:877名

これは『「For ATHLETE」ブランドのアンバサダー大募集! 877(ばなな)名様にムース2種をプレゼント!』に当選です。

 

それぞれ6個入り。

ヨーグルトムースはロイシン配合で効率よくカラダづくりに。

バナナムースはエネルギーチャージに。

 

凍ったままでも食べらるそうですが、ムース状で食べたかったので冷蔵庫で解凍。

それぞれの中身はこんな感じです。

 

ヨーグルトムースはラズベリー味のソースがかかっていて甘酸っぱく、

ちょっぴり苦みのようなものを感じました。

ロイシンの苦みかな?

 

バナナムースは結構甘め。

バナナ+甘味を感じるアラニン&プロリンが配合されているからかな。

 

こういうデザートなら気兼ねなく食べられるので嬉しいけれど、

ヨーグルトは1,980円・バナナは1,800円となかなかのお値段でしたあせる

 

あと引き換え系で。

コスタコーヒー無料引換券 当選数:30万名

コスタコーヒー好きなので嬉しいです♪

 

今回のお届け物:3個

10月26日までのお届け物:31個

総合お届け物:298個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ