10月19日のお届け物です。

@cosmeさんから

専科 オールクリアオイル

これは「SENKA(専科)」のプレゼント企画に当選です。

最近時間が足りず@cosmeさんの応募がなかなか出来ていなかったので、

ちょっとビックリの当選でした。

 

この商品、以前にモニターで使ったことがあるけど

使い心地がとてもよく気に入っていたので嬉しいです爆  笑

 

2つ目のお届け物です。

チュチュアンナさんから

秋用のパジャマセット 当選数:10名

これは「【10名様に秋用のパジャマセットをプレゼント!】「秋と冬に着用する就寝用パジャマ」についてのアンケート」に当選です。

 

当選メールが届いたのが10月4日で、その後気温がぐんと下がることが多かったので

秋用のパジャマだから早く届いてくれないと着れなくなっちゃう~驚き

っと、到着を心待ちにしていました。

 

胸ポケットがあるタイプ。

綿100%なんだけど、フエルトのような手触り。

そして秋用だから生地は薄めでした。

既にモコモコの毛布やあったかい敷パッドにしてあるので、

今はこのパジャマだとちょうどいいかな。

 

今回のお届け物:2個

10月19日までのお届け物:23個

総合お届け物:290個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ