この3日間雨続きで気温もすごく下がり、涼しいというよりも寒い日々でした。

今日はやっと天気が回復し日差しもそこそこあったので、

ピエを外に出して日光浴させましたよ。

容器の関係上、大きな陸地代わりの土台を置けず

ピエが縦に乗ると身体がはみ出しちゃうんですよねあせる

いつもは後ろ足を伸ばしているのに今日は両足のせているから、

土台に必死にしがみついているみたいになってたガーン

でも本人はこれで満足のようです。

 

10月4日は引き換え系で。

綾鷹 当選数:25万名

 

こちらで当選しました。

今、綾鷹製品を購入のレシートで応募できるキャンペーンが開催中で、

ハズレはしましたがこの引換のレシートでも応募が出来ました。

 

あとこの日は当選メールも1通。

秋用のパジャマセットが当選したようなんですが、

商品の画像とかはないのでどんなものが届くのか楽しみです♪

 

6日はその場で当たる系で。

PayPayポイント(100ポイント) 当選数:10万名

以前のキャンペーンの時はよく当たっていたのに今回は全然ダメで、

このまま当たらずに終わるかと思っていました笑い泣き

PayPayポイントはあと7回・クオカは2回当選出来るそうなので、

諦めずにコツコツチャレンジします。

 

今回のお届け物:2個

10月6日までのお届け物:4個

総合お届け物:271個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ