8月16日のお届け物です。

伊都きんぐさんから

あまおう牛乳クッキー 当選数:777名

これは「新商品!あまおう牛乳クッキー1箱 777名 プレゼント企画」に当選です。

当選DMは2日に分けてで、1日目が400名で2日目が377名。

大量の当選数だからと期待していたけど初日にDMが届かず

諦めモードになっていたところ、2日目に無事届きました♪

2万7千ほどの応募があったそうですびっくり

 

箱を開けると、個包装のクッキーが10枚。

 

クッキーはこんな感じ。

乾燥いちごを使っているようで、よく見ると粒粒がありますよね。

気になるお味ですが、いちごの甘酸っぱさがしっかりわかりとっても美味しいラブ

素朴なお味なので、これは何枚でも食べられちゃうな~。

 

今回、一緒に他の商品を購入しても送料がかからないとのことだったので、

ずっと気になっていたどらきんぐエース(冷凍便)を購入。

(送料は全国一律で、常温便が968円・冷凍便が1,298円)

 

プレーンと抹茶味がありどちらも気になったので、

社長オススメセットの「どらきんぐエース2個2個セット」にしました。

 

中身はこんな感じ。

これだと、どれがどの味かわからないですよね(笑)

 

こちら冷蔵庫解凍のため、プレーン味で5時間半・抹茶は4時間半の解凍時間笑い泣き

(夕方指定だったので、届いたのが16時ちょっと過ぎ)

賞味期限は解凍後1日とはなっているけど味によって解凍時間が違うということは、

その時間ピッタリに食べた方がいいってことだろうな~っと思い、

夕食後に間に合いそうな抹茶味を解凍して食べてみることにしました。

 

クリームたっぷりだからうまくカット出来るか心配だったけど、

なんとかなりました。

皮(こちらではガワというみたい)がもちもちでまずそれだけで美味しい!!

さらにクリークも抹茶やいちごの味がしっかりわかるのでこれまた美味しい!!

ただショップページでも書かれているけど、

「抹茶の渋みとイチゴを喧嘩させている」

ので、正直一緒に入れなくてもいいかな~っとも思ってしまいましたあせる

ってことで、プレーン味を食べるのが楽しみですチュー

 

今回のお届け物:1個

8月16日までのお届け物:8個

総合お届け物:218個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ