2月13日のお届け物です。

ヤマキさんから

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス 2021年限定ボトル

これはモニター当選です。

これを使うと髪がすごくさらさらになって絡まなくなるから助かります♪

 

2つ目のお届け物です。

キャンペーン事務局さんから

ジビエセット 当選数:600名

これは「冬のおうちジビエキャペーン」での当選です。

全部同じに見えますが全て違う商品で、

鹿チンジャオロースの素・鹿麻婆豆腐の素・鹿コンソメスープ・鹿ハンバーグ。

さらに食べた感想を送るとまたジビエセットが抽選で当たるそうなので、

わらしべ期待しちゃいます☆

 

3つ目のお届け物です。

食の楽しい!発見コミュニティさんから

「アジパンダ®」レアグッズ入り味の素KK商品セット 当選数:100名

これは1周年感謝祭に参加して当選しました。

セット内容は・「アジパンダ®」2段重ねお弁当箱&スライドトリオセット ・「ほんだし®」60g瓶 ・「Cook Do® きょうの大皿」豚バラ大根用 ・「お肉やわらかの素®」50g袋

 ・「クノール® スープグランデ」クラムチャウダー

まさか当選出来ると思っていなかったのでとっても嬉しい♪

 

実は12日が誕生日でお誕生日効果でいろいろ届かないかな~っと期待していたんですが、

当日はAmazonギフト券の当選メールだけでしたあせる

でも前後の日に3つずつのお届け物があったのでやっぱり効果はあったのかな。

 

今回のお届け物:3個

2月13日までのお届け物:24個

総合お届け物:36個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村