7月22日のお届け物です。

健康ラボさんから

BG乳酸菌

これはモニター当選です。

乳酸菌を毎日摂ることで免疫力を活性化して健康維持に役立ちますが、

1日の推奨摂取量はなんと1兆個以上で、ヨーグルトだと10㎏以上必要なんですってガーン

だからと言ってそんな量、1日だって食べるのは絶対に無理ですよね。

でもこのBG乳酸菌は1包で1兆個相当の乳酸菌が摂取できるという優れものなんです。

特に味もないから、飲み物とかに混ぜても味が変わらず利用しやすいです。

 

23日のお届け物です。

またまた健康ラボさんから

ホタテのおくりもの

こちらもモニター当選です。

BG乳酸菌と一緒にこちらのモニターの募集もしているという用紙が入っていたので

応募してみたところすぐに当選の連絡をいただけました♪

 

こちらは野菜や果物の残留農薬を除去してくれる天然素材100%の除菌・洗浄剤です。

水に溶かしてそこに野菜や果物をつけるだけ。

あと洗濯にも利用出来て、洗濯物の除菌・消臭も出来ちゃうという便利な商品です。

 

今回のお届け物:2個

7月23日までのお届け物:21個

総合お届け物:174個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村