ご縁があって、今「VIJECT VG シャンプー・トリートメント(エアリー)」を使っています。

こちらは乾燥が原因で起こる髪のトラブルを頭皮から改善する、

抗酸化オイルシャンプー&トリートメント。

地肌からうるおいをあたえてコーティングすることで、

100%植物由来ヴィーガン処方で健やかな髪を育てくれるんですって♪

 

英国のヴィーガン認定を取得だそうです。

月見草油やヒマワリ種子油・ツバキ種子油にローズマリーはエキス・チャ葉エキスなど、

植物系の物がいろいろ配合されていて、これは頭皮にも髪にも良さそうな感じ。

 

シャンプーは容器がグリーンのようで、中身は透明でした。

エバーグリーンの香りと書かれていたけど、

どんな香りか全然イメージが出来なかったんですが

爽やか&フルーティーなとっても美味しそうな香り照れ

 

写真を撮るのを横で見ていた旦那さんも

「美味しそうでいい香りだね~」

って気に入ってました(笑)

 

シャンプーは泡立ちが良くキメの細かい泡でしっかり洗えるけど、

泡切れが良かったの洗い流すのがラクでした。

そうそう、シャンプーしているときはスプーンに出した時よりも香りが弱かったです。

 

トリートメントはこんな感じ。

こちらも同じくエバーグリーンの香り。

髪なじみが良く、洗い流したあとの髪はまとまりが良かったです。

でもドライヤーで乾かしていくと、髪の毛がサラサラ&ふんわりに。

 

そして美味しそうな良い香りも復活です爆  笑

お気に入りの香りになったので、ドライヤー中とっても癒されました。

(ただ翌日には香りはよくわからなくなっていたのがちょっと残念。)

 

使い心地も香りも良かったので、

もう1つのモイストリッチ(しっとりした髪になりたい方)の方も気になります。

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村