6月23日のお届け物です。
COOKPADさんから
プラス糀 糀甘酒(18本)
イメージ 2

これは、マルコメ「プラス糀 糀甘酒」クックモニターに当選です。
4つのレシピにつくれぽをするというもの。

糀甘酒フローズンヨーグルトドリンク
イメージ 4

本当はドリンクなんだけど、私はシャーベット状で食べちゃいました。
キウイ入りでさっぱりしていて美味しい。

糀甘酒のつぶつぶコーンスープ(温)イメージ 3

甘酒で作ったとは思えないぐらい、コーンスープのお味でビックリでした。

糀甘酒でしっとり♪レンジでサラダチキン
イメージ 5

鶏むね肉を甘酒に付け込んでレンジで加熱したサラダチキン。
むね肉なのにしっとりジューシーで美味しかったです♪
今の時期、火を使わないで作れるのも助かります。

野菜たっぷり糀甘酒の冷やし白湯風そうめん
イメージ 6

たれに甘酒を使っているんですが、甘酒独特の味とかはなくコーンスープ同様ビックリ。
優しいお味でした。

24日のお届け物です。
森永乳業さんから
生きて届く〈ビフィズス菌BB536〉(15日分)
イメージ 7

これは「森永乳業の1秒腸活チャレンジキャンペーン」での当選です。
飲んでいるときは普段より多少はおなかの調子が良かった気がします。

あと引き換え系で。
コカ・コーラプラス×3
イメージ 1

これはTwitter・Facebook・LINEで応募できるもので、すべて当選でした♪

今回のお届け物:5個
6月24日までのお届け物31個
総合お届け物:221個