10月20日のお届け物です。
第一生命さんから
東京ディズニーリゾー・ファニーモンズターズフレークシール 
イメージ 1

これは「ダイイチ☆ツキイチプレミアム2016 8月のツキイチプレゼント」
での当選です。

「第一生命さんに加入してる人しか当たらないかな?」っと思っていたので、
当選メールが届いたときはちょっとビックリ。

さらにビックリなのは、これゆうパックで届いたんです。
絶対送料の方が高いですよね。)
しかも「取扱注意」のシールまで貼られて。

ビニール袋まで入っていたから、
これはディズニーリゾートで販売してるシールなのかな?
今の時期にピッタリだけど、もったいなくて使えません~(笑)

COOKPADさんで当選していたヒガシマル醤油「うどんスープ」を使って
「チーズ肉うどん」をつくれぽしてみました。
イメージ 2

本来のレシピだとチーズはもっと少な
彩りとアクセントでプチトマトがのるんですが、
勝手にチーズ増量&トマトがないから彩りを水菜にしました(笑)

お味の方ですが、最初のうちは正直
「チーズはいらなくない!?」
って思っていたんですが、食べていくうちにとろとろチーズが癖になっていきました。
簡単だけど美味しいです。

今回のお届け物:1個
10月20日までのお届け物17個
総合お届け物:369個