9月11日のお届け物です。
1つ目はレシピブログさんから
キュキュットCLEAR泡スプレー 当選数:100名
イメージ 4

これは「キュキュットCLEAR泡スプレーInstagram投稿モニター募集」
での当選です。

10月1日に新発売の商品を一足早くお試ししました。
泡で出てくるので、スポンジでは洗いにくい溝などの場所に使うと便利。
しかもスプレーして約1分置いてあとは流すだけなんですよ~。


2つ目のお届け物です。
第2広報室さんから
Salon FOOT 電動角質リムーバー 
イメージ 3

これはモニター当選です。

試してみたけど、私は思っていたほどかかとの角質が厚くないのか
それほど削りかす(?)が出なかったです。
でも夫がひどい状態だから良いものが当選出来ました♪


3つ目のお届け物です。
オタフクソースさんから
「BRUNOコンパクトホットプレート」+「オタフク商品詰め合わせセット」
当選数:30名
イメージ 1

イメージ 2

これは「カクたこ」写真投稿キャンペーンでの当選です。
作ったカクたこの写真をインスタグラムに
ハッシュタグをつけて投稿すると言うもので、
簡単で美味しかったから2回作って投稿しました。

ちなみにカクたことは卵焼きを作る四角いフライパンで作るたこ焼きのこと。
こんな感じになります。
イメージ 5

そうそう私は全然知らなかったんですが、
このホットプレートかなり人気の商品みたいですね。

白や赤が届いている方もいましたが個人的にはピンクが1番可愛いと思ったので、
これが届いてますます嬉しかったです♪

今回のお届け物:3個
9月11日までのお届け物:9個
総合お届け物:327個