8月28日のお届け物です。
1つ目は第2広報室さんから
ソイフィットプロテインバー/チョコレート&ナッツ(1箱) 
イメージ 1

これはモニター当選です。

プロテイン入りの物は初めてけど、
想像と違って癖もなく美味しく食べられました。


2つ目のお届け物です。
COOKPADさんから
AGF〈マリーム〉 
イメージ 2

これは「クックモニター」での当選です。
AGF「マリーム」を使った
『ホイップマリーム』アイディアレシピコンテストに参加するのが条件。

マリームでホイップが作れるとはビックリです。
ただ、生クリームで作るホイップのようなふわふわした感じではなく、
バタークリームに近い感じです。
(でも美味しい!)

とりあえず最近お気に入りの米粉のシフォンケーキ(農産物直売所で売っています)
にトッピングしてみました。
イメージ 3

今回のお届け物:2個
8月28日までのお届け物:32個
総合お届け物:312個