8月24日のお届け物です。
1つ目はアクシスさんから
ジョイココスクラブハンドソープ(レモネード) 当選数:50名
イメージ 1

これは「インスタ投稿★【現品50名様】話題中!日本初アボカドスクラブ入りハンドソープ⑤」での当選です。

ちょっと気になっていて前回応募した時はダメだったけど、
今回はご縁があって嬉しい♪

スクラブ入りなので普通のハンドソープよりも
指についたファンデーションとか落ちやすかったです。


2つ目のお届け物です。
アンデルセン通信販売ファンサイトさんから
かえるのバーガーバンズ(3個) 当選数:10名
イメージ 2

これは「作って、食べて、サンドイッチコンテストに参加しよう!」での当選です。

かえるといぬのドッグロールがあり、
悩んだけどこちらの方が私好みだったのでこっちにしました。

1匹ずつ顔が違うのがまた可愛い。
イメージ 3

半分にカットして具材をサンドするとこんな感じ。
イメージ 4

食卓が楽しくなります♪

今回のお届け物:2個
8月24日までのお届け物:29個
総合お届け物:309個