今日は朝からどんよりした天気。
でもうちの区は1日中晴れマークになっていたので、
疑いつつも洗濯物を外干しして仕事へ。

でも仕事中もずっとどんよりした天気だったので
「これじゃ洗濯物は乾いてないかなぁ・・・」
とガックリして帰ったら、地元の駅に着いたら夏のような日差しでビックリしました。
区が違うだけでここまで天気に差があるとは!!

ちなみに洗濯物は気持ち良く乾いてました爆  笑

4月30日のお届け物です。
レシピブログさんから
冷やし中華4種 当選数:100名
イメージ 1
 




これは「Instagramフォト投稿モニター大募 冷や中華4種プレゼント」
での当選です。
 
インスタグラムは料理の投稿率が高いからか、
ブログでの応募の時よりもレシピブログさんのモニター当たりやすい気がします。

サラダ麺を使って作ったのがこちら。
イメージ 2

和風しょうゆ味、美味しかったです。

今回のお届け物1個
4月30日までのお届け物54個
総合お届け物:162個