珍しく色々なところで当選が続き、
21日からほぼ毎日がモニターの締め切り。
日によっては3つとかだったりするので最近ちょっとバタバタですアセアセ

でもこうやって「宿題に追われてる~~」とか言えるのって、
普通に生活できているおかげだからですよね。

被害に合われた方達が、1日でも早く平穏な日々を送れるようになりますように☆

4月13日のお届け物です。
1つ目はサントリーさんから
サントリー オールフリー(6缶パック) 
イメージ 2

これは「サントリー オールフリー 10,000名様に新オールフリーが当たる!」
の当選者限定Wチャンスでの当選です。

C.C.スポーツのWチャンスはダメだったけど、こっちは当選出来ました♪
我が家で飲んでもいいけど、実家でこれを買っているから持って行こうかな~。

2つ目のお届け物です。
モラタメさんから
明治 しまるボトルシリーズ 4本セット 当選数:300名
イメージ 1

今回は白のひととき&深みミルク紅茶にご縁があるな~♪
ドリンク類は良く飲むから嬉しいです。

今回のお届け物2個
4月13日までのお届け物20個
総合お届け物:127個