先週の土曜日辺りから、なんか午後になると体がだるくて微熱がある感じ。
そして咳も出るんですよね。
とりあえず今は花粉症の薬をやめて市販の風邪薬を飲んでいます笑い泣き


4月2日のお届け物です。
モラタメさんから
サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット 当選数:1,000名
イメージ 1

モラタメさんの当選、すごく久しぶりです~♪
それにしても、最近なぜかアルコールの当選が続いてます。

我が家は週に1~2回しか飲まないから、当選分だけでかなり持ちます(笑)


以前ネットで知って購入したセリアの「ふんわり厚焼きホットケーキ型」
なかなかホットケーキを焼き機会がなく、先日夫が休みだったので
初めて焼いてみました~♪

で、ちょうど以前に買ったホイップクリームとイチゴがあったのでトッピング。
そうそう、冷凍のブルーベリーも使いました。
イメージ 2

デコりすぎてホットケーキが見えないニヤリ
でも普通のホットケーキよりも厚みがあるだけで
こんなにテンション上がるとは思わなかったです。

ネットでは好評だけど、
実際に使ってみないとわからないから1個しか買わなかったんですが、
「もう1個買ってもいいかな~」
と言う思いと、
「大きいフライパンで厚焼き1個と普通のホットケーキを
同時に焼くのでもいいかな」
言う思いがあり悩み中です。

まぁ100円だから悩むことでもないんですが、
出来るだけ物を増やさないようにと心がけ中なもので(笑)

今回のお届け物1個
4月2日までのお届け物6個
総合お届け物:113個