今日から2月ですね。
今月はチワウ夫婦の誕生月なので、お誕生日効果を期待したいところです三日月
早速効果があったのか、お届け物はないけど当選メールが2通♪
この調子が続いてくれるといいな~爆  笑


1月29日のお届け物です。
Nadiaさんから
ラ・カンティーヌ (3瓶1セット) 当選数:160名
イメージ 1

これはモニター当選です。
入れ物がオシャレで使い終わった後にも使えそう~。

これ、6種類のソースがあり「バルサミコ」以外ならどれでもいいなっと思っていたら、
届いたのはなんと「バルサミコ」でしたガーン

普段使わないものだから、使い道に悩んでます(苦笑)


あと引き換え系で。
ポチッとギフトさんから
やさしい豆乳スイーツ ショコラ 当選数:毎週200名
イメージ 2

これはTwitterキャンペーンでの当選です。
当選数が多いからか、応募したらその翌日だかに当選の連絡が入ってビックリ。

甘みが控えめで、優しいお味のショコラでした。


今回のお届け物2個
1月29日までのお届け物28個
総合お届け物:28個