昨日から良い天気ですが、
風がすごく強くさらにまだ雪が残っているから外に出るとすごく寒い!!
これなら冷蔵庫の中の方が温かい感じです笑い泣き

この間、大量に作った牛スジ煮込み。
イメージ 2


このスジと煮汁に野菜を足して煮込みうどんを作ったりして食べてるけど、
あとから具材を足すからなかなか減らないです(苦笑)
美味しいから良いんだけど、鍋が1つ使えなくなるのが不便です。


1月16日のお届け物です。
COOKPADさんから
スライス生チョコレート 
イメージ 1

これは「クックモニター」での当選です。

このスライス生チョコを使ったレシピ投稿を条件。
う~ん、何に使おうかなぁ。

ちなみにこちら、3月1日に発売だそうですよ~。


あとちょっと前ですが、ダイドードリンコさんの会員限定のキャンペーンで
やっと当たり画面が拝めました。
イメージ 3

届くのが楽しみです♪


今回のお届け物1個
1月16日までのお届け物10個
総合お届け物:10個