最近まで時期外れの気温だったけど、今日は一気に冬が来た!!って感じです。
1日中寒い~~~。

昨日は駅前にある専門店街でバーゲンを開催中で、
30分限定のタイムセールになんとか間に合ってセーターを1着購入しました。
元々が値札から60%引きなんだけど、この30分間はさらにレジで20%引き!!
なのですっごくお得に買えちゃいました♪

で、その専門店街に入っている麻布茶房で使えるクーポンがあったので
夫と利用しました。

「白玉ソフトクリームぜんざい」
イメージ 1

白玉ぜんざい(温かい)とい選べたんですが、2人も迷わずこちらに(笑)
店内が暖かだったので良い感じでした。
美味しかったけど結構量が多くて、あんこがそれほど得意じゃない私は
2/3を食べてギブアップアセアセ
あんこ大好き(と言うか、甘いものは何でも大好き)な夫にあとは任せました。
ソフトクリームならこの器にいっぱいでも食べきれるんだけどな(笑)


1月8日のお届け物です。
サントリーさんから
JCBギフトカード(1,000円分) 当選数180名
イメージ 2

これは「秋の大収穫祭キャンペーン」でのWチャンスが当選です。
対象商品を含む1,000円以上のレシートで応募するもので1口応募。

応募したことをすっかり忘れていて、
不在票の送り主に書かれた「サントリー」の文字を見て
「新商品のアルコールが当たったのかな?」
っと思っていたから大きな封筒を渡された時は訳が分からなかったです(笑)

ちなみに希望した本賞はお台場ホテルのペアランチバイキングのチケット。
4つの本賞があり「カロリズム」と悩んだんだけど夫が当然のことながら
「ランチバイキングが良い!!」
っと言うのでそっちを選んだのを思い出しました。

4つの本賞全て30名の当選だったので、そういえばちょっと期待してたんだったえーん


今回のお届け物1個
1月8日までのお届け物2個
総合お届け物:2個