COOKPADさんでモニターで当選した
を使って色々作ってみたのでご紹介します。

作り方は料理名をクリックするとCOOKPADに移動して見れますよ☆

「大豆のお肉 ミンチタイプ」
イメージ 3

こちらを使って作ったのが
イメージ 4

「色味的にもトマトをプラスすれば良かった~」
っと後で後悔(苦笑)
でも味は美味しかったですよ。

「大豆のお肉 フィレタイプ」
イメージ 2

こちらを使って作ったのが
イメージ 5

ライスバーガーの焼き色が思いのほかつかず、
崩れる前に焼くのをやめてしまったので真っ白ですねアセアセ
食べ応えは満点です♪

「大豆のお肉 ブロックタイプ」
イメージ 1

こちらを使って作ったのが
イメージ 6

「大豆のお肉」1袋の量で唐揚げだと1.5人前ぐらいだけど、
野菜あんをかければ2人前でも十分な量になります。

大豆のお肉、見た目はもちろん食感もホントにお肉みたいでした。
ただ、大豆独特の香りがするので味をしっかり染み込ませるのがいいみたい。
ヘルシーだし、これはいいかも。