今日は朝から本降りの雨で気温も低くていきなり冬がきたみたい。
なので冬用のコートを着ようか悩んだけどまだ11月だからと思い
いっぱい着込んで出勤しました。


10月29日のお届け物です。
1つ目は第二広報室さんから
琥珀パワーエキスオールインワンジェル 
イメージ 3

これはモニター当選です。

ブログモニター.netさんが第二広報室さんになってから初当選☆
振られっぱなしだったから、
ブロカンさんみたくもう当たらないかと思っていたのでとっても嬉しいです♪



2つ目のお届け物です。
ヤマキさんから
割烹白だしスープセット(20食分) 当選数:毎週1,000名
イメージ 1

これは「白だしスープでホッと笑顔をお届け!10万食完食キャンペーン!」
での当選です。

先着だったから間に合っているのかわからず、
翌週も応募しちゃいました(笑)

まずは一緒に同封されていた
「たっぷりきのことふわふわ卵の白だしスープ」
を作ってみました。
イメージ 2

白だししか使ってないのに、ホント良いお味~。
今度は何の具材で作ろうかな。


まだ募集期間中ですので、気になった方はこちらからどうぞ。


あとメールで。
リプトンさんから
Amazonギフト券(2,000円分) 当選数:3,000名
イメージ 4

これは「ギフト券でパーティーグッズをGETしよう!Amazonギフト券2,000円分が、3,000名様に当たる!」での当選です。

リプトン ハロウィン限定パッケージを撮影して応募すると言う簡単なもので、
大量当選だから期待してました♪


今回のお届け物3個
10月29日までのお届け物32個
総合お届け物:349個