この間の日曜日は去年初めて行った某商店街の「さんま祭り」の開催日。
イメージ 2

炭火で焼いたさんまがすごく美味しかったので、今年も行ってきました。

商店街の片側に、こんな感じでさんまを焼く場所がずらり。
(実際はこれがもっと続きます)
イメージ 3

煙がすごいから、焼き担当の方はゴーグルつけてましたよ~。
ご苦労様です。

石巻の復興を願ってのお祭りなので、募金をしてさんまを頂きます。
イメージ 4

今年頂いたさんまは夫の(上)がまだ焼きが甘く、
私の(下)は逆に焼き過ぎで苦い&パサパサショボーン
まぁ焼き加減、難しいからしょうがないけど楽しみにしてたから残念でした・・・


9月21日のお届け物です。
BRANDNEWSTOREさんから
酵素ゼリー(サンプル) 当選数:500名
イメージ 1

これは「酵素ゼリーのモニターさん500名様大募集!健康ダイエットに興味にある方は是非!!」での当選です。

これ、内容量:300g(20g×15包) / 通常定価:3500円
の表示があったので現品だと思って応募したらサンプルでしたガーン

よく見たらその下に
「モニターサンプル2包入りのお試しサンプルをプレゼント!」
って書いてありました(苦笑)
試した感想はこちら


今回のお届け物1個
9月21日までのお届け物33個
総合お届け物:312個