昨日は駅前にある専門店街が16時から1時間だけタイムセールをやる曜日。

なので「何かお得な物はないかな~」とフラフラしていたら、
不二家さんで「ぺこちゃんのほっぺ」が普段税込108円なのが
税込90円となっていたので買ってみることにしました。

お味はカスタード・チョコクリーム・いちごみるくの3種類あり、
ホントは全種類食べたかったけどダイエット中なのでそこは我慢して
あまおう苺使用と書かれた「いちごみるく」に決定!!
イメージ 1

ペコちゃんの焼印が可愛い~ドキドキ
イメージ 2

初めて食べたけど、スポンジがすっごくふわふわ。
いちごみるくのクリームもとっても美味しかったけど、
ただクリームの量が想像していたよりもかなり少なくてそれがショック・・・

もっとたっぷり入ってるものかと思ってた。
美味しかったけど、1度食べればいいかなぁ(苦笑)