先日、仕事の後に当選していた
大阪王将さん「餃子のモニタリング大試食会」に行ってきました。
 
今回は店舗ではなく、恵比寿にあるレンタルルームでの開催。
当選数が15名となっていたのにそれ以上の用意があったので驚いていたら、
他で募集した方も一緒の開催でした。
 
今回は大阪王将さんを含め6社の餃子の食べ比べ。
他の5社さんの名前は教えてもらったけど、どれがその餃子かは内緒。
 
普段食べ比べってしたことないから面白~い!!
焼き立て熱々を試食だったので、1種類ずつ出てくるまで時間はかかったけど
どれも美味しく試食出来ました。
 
他社さんのは写真を撮って良いのかわからずなのでないんですが、
大阪王将さんのは撮りましたよ~。
イメージ 1
 
こちら冷凍の餃子なんですが、なんと
水も油も使ってないのに羽根つき餃子なんです!!
 
最初に説明があってみんなビックリ。
油を使わずに焼けると言うのはあるけど、水を使わないで羽根つきって
一体どういう仕組み(?)なんだろ???
 
焼いてるところは見れないので、それは謎のまま試食。
羽根がパリパリしてて美味しい~♪
餃子はふっくっらジューシーでした。
 
アンケートを終らせて終了。
さらにお土産まで頂いちゃいました。
イメージ 2
 
美味しいイベントに参加させて頂き、どうもありがとうございました♪